ドコモ新割引(904i・905i・905iμ・704i・705i・705iμシリーズ)の情報、ドコモ携帯の料金

いらなくなった携帯、ありませんか?
不要な携帯・PHS高く買います!ケータイ買取専門店だから高価買取

中小企業を意識したドコモの新割引

NTTドコモは、法人向け割引サービス「オフィス割」を07年6月1日から開始していますが、これは、個人用にサービスを行っている「ファミリー割引」の法人版とも言えるもの。


サービスの対象となるのは同一法人名義で2回線から10回線を契約している法人に限っています。その割引率は,基本使用料であれば25%の割引、契約グループ内の携帯電話同士の通話料だと30%が割引で、指定した一般電話番号からの通話料だと一律30秒あたり10.5円の割安になります。


「オフィス割」は、同じ法人のグループ会社同士だと、iモード・メールの送受信は無料になり、「2ヶ月くりこし」サービスを利用すれば、使い切れなかった無料通信分の料金を同じグループ内法人同士で分配することもできます。

オフィス割は、KDDIの法人割と同様のサービス形態であり、このサービスを開始したドコモでは、「中小企業のニーズを意識し、競争力を高めるため」と話しています。


[NEC携帯電話]

携帯電話への通話も無料⇒ 世界各国240カ国へ無料で電話!